マリエールスタッフブログ

マリエールオークパインのスタッフが作る、現役プランナーによるウエディングブログです。素敵な出会いに『感謝』
マリエールスタッフブログ
マリエールスタッフブログ › お客様 › ☆12月7日☆おめでとうございます!(^^)

☆12月7日☆おめでとうございます!(^^)

久々のブログ投稿アップ
プランナーの知念です了解

本日ご紹介するお客様は
12月7日に御披露宴をされました
OSAMUさん&ASUKAさん
MIKAちゃんを
ご紹介しますGOOD

☆12月7日☆おめでとうございます!(^^)

今回の挙式は皆様の前でおこなう人前式びっくり!
オリジナルで作成された誓いの言葉よりはじまり
ご両親様との水合わせの儀や肩叩きなど・・・
お二人のアイディアがつまった
オリジナル性あふれる人前式となりましたOK

再入場時にはバルーンでコーディネートした
キャンドルサービスからのメインキャンドルは・・・

☆12月7日☆おめでとうございます!(^^)

特製のスパークバルーンキャンドルですびっくり!!
その後は出席されたお子様たちも大喜びでしたベー

☆12月7日☆おめでとうございます!(^^)

再々入場時にはローカロリー花火の演出でご入場ダッシュ
お見送り時にはプチギフトとして
なんと年末ジャンボ宝くじびっくり
出席されたお客様もびっくりされてましたあかんべー

OSAMUさんASUKAさん
ブログのアップが遅くなりまして大変申し訳ございませんうわーん
先日の「ハイサイ新婚さん」もバッチリ拝見させていただきましたテレビキラキラ 
お二人からはいろいろな演出のアイディアが出て
演出もたくさんありブログには紹介できないぐらいの量で
プランナーの私もビックリしましたベー汗
ただ出席された皆様を思っての披露宴でしたので
きっと出席された方も満足されているかと思いますチョキ

是非、近くを通った際はオークパインへもお越しください晴れ
おいしいケーキを準備してスタッフ一同、お待ちしております(笑)

これからも末永くお幸せにラブ

プランナー:知念 信幸


同じカテゴリー(お客様)の記事
ウエルカムスペース
ウエルカムスペース(2023-09-13 10:00)

国籍を超えた披露宴
国籍を超えた披露宴(2023-09-02 18:09)

2014年02月26日 09:00││Comments(0)お客様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

資料のご請求はこちらから

ウエディング情報

New Angela

オリジナルウェディングプラン

特別限定プラン 初登場!

SUMMERプラン

マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人