マリエールスタッフブログ

マリエールオークパインのスタッフが作る、現役プランナーによるウエディングブログです。素敵な出会いに『感謝』
マリエールスタッフブログ
マリエールスタッフブログ › お客様 › 国籍を超えた披露宴

国籍を超えた披露宴

アンニョンハセヨ🇰🇷
お久しぶりです😄
中山です🀄

本日は先月に無事披露宴を迎えた

Hae junさん❤ Yunaさん

のご紹介をしたいと思います☺

新郎さんは韓国の方で新婦さんは沖縄出身でございます🎌

ウェルカムボードも韓国風で素敵でした💗❤

沖縄はもちろん、韓国、アメリカからゲストが
訪れ賑やかな披露宴となりました✨

国籍を超えた披露宴


司会もW司会で日本語と韓国語で盛り上げてくれました🎤
司会のジョンさんはまさかの私の妻と昔、一緒に働いていたと聞いて
ビックリでした😁
村山さんも久しぶりでしたが流石の進行でした👍


マリエールオークパインでは国籍を超えた
お二人の披露宴も何度もお手伝いさせて頂きました👏

まさに愛があれば何の問題もなく挙げる事ができます
是非、検討している方がいましたらご遠慮なく
ご相談して頂ければ幸いです♥

経験豊富なプランナーがアドバイスさせて頂きます

9/24(日)
にはマリ☆コレも開催します。
詳しくはHP、インスタグラムをご覧ください

皆様からのご連絡心よりお待ちしております😆


問い合わせは
こちらまで 下

HP:http://www.marier-oakpine.jp/
TEL:098-886-3030
Instagram:marier_okinawa

同じカテゴリー(お客様)の記事
ウエルカムスペース
ウエルカムスペース(2023-09-13 10:00)

2023年09月02日 18:09││Comments(0)お客様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

資料のご請求はこちらから

ウエディング情報

New Angela

オリジナルウェディングプラン

特別限定プラン 初登場!

SUMMERプラン

マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人